地震の影響<エレベータストップ>
投稿: 校長 (12:03)
今日(6/25)の朝に発生した
震度5弱の地震により
本校のエレベーターがストップ。
業者に対応を依頼しましたが
たくさんのエレベーターが
止まっているのでしょう
給食までの復旧は
叶いませんでした。
ならばと
教員総出で給食を運搬。
4階まで運び上げるのは
さすがにきつかったなあ(泣)。
頼むから地震よ
もう来ないで。
地震などの
災害発生時の対応
6月25日(木)の登校時間に
震度5弱という大きな地震が
発生しました。
今後も余震が心配されます。
地震などの災害発生時の
対応について
「学校の防災体制について」を
再度ご確認願います。
なお、地震などの災害発生後に
登校するのか自宅待機なのか等の連絡は
マチコミで行います。
災害発生時は
マチコミの確認もお忘れなく!