♪あ~ぁ~ヒコ~ダンス~♪<芸術鑑賞>
投稿: 校長 (15:09)
今日(6/24)は芸術鑑賞の日。
午前中に1~3年生
午後は4~6年生が
市民文化会館へ出かけ
「LARGOの楽しいコンサート」を
楽しんできました。
MCアキヒコさんの
軽快なトークと
ステキな演奏を楽しんだ後は
お待ちかねの「ヒコダンス」。
♪あ~あ~ヒコ~ダンス~♪
に合わせて踊るのが
よほど楽しかったのか
学校までの帰り道でも
踊っている子続出でした(笑)
「持ち物の約束」
アンケートの結果が
まとまりました
5月2日にお願いしました
「持ち物の約束」に関する
アンケートの集計結果が
まとまりましたので、
お知らせいたします。
アンケート結果についての
校報「福翔」7号は
こちらをクリック
20260609 R8「福翔」 ⑦<「持ち物の約束」アンケート結果>.pdf
アンケート結果(詳細版)は
こちらをクリック