一覧に戻る

やりたいことを思う存分に【クラブ活動】

自分のしたいことを

思う存分にできるって

幸せなことですよね。

そんな幸せな時間が

クラブ活動です。

 

今日(6/23)の6時間目に

そのクラブがありました。

 

校庭で野球をしたり

 

友だちとおしゃべりしながら

絵をかいたり

 

懐かしの「ページワン」をしたり

 

おいしい

パンケーキをつくったり

 

科学の知識を生かして

入浴剤をつくってみたり

 

実に楽しそうな子どもたち。

中でもダンスクラブは

ノリノリでした。

こんなふうに

クラブの時間を満喫している

福岡小の子どもたちです。

広告
お知らせ

「持ち物の約束」

アンケートの結果が

まとまりました

 

5月2日にお願いしました

「持ち物の約束」に関する

アンケートの集計結果が

まとまりましたので、

お知らせいたします。

 

アンケート結果についての

校報「福翔」7号は

こちらをクリック

20260609 R8「福翔」 ⑦<「持ち物の約束」アンケート結果>.pdf

 

 

 

アンケート結果(詳細版)は

こちらをクリック

「持ち物の約束」アンケート集計結果 .pdf

広告
070418
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る