やりたいことを思う存分に【クラブ活動】
投稿: 校長 (06/23)
自分のしたいことを
思う存分にできるって
幸せなことですよね。
そんな幸せな時間が
クラブ活動です。
今日(6/23)の6時間目に
そのクラブがありました。
校庭で野球をしたり
友だちとおしゃべりしながら
絵をかいたり
懐かしの「ページワン」をしたり
おいしい
パンケーキをつくったり
科学の知識を生かして
入浴剤をつくってみたり
実に楽しそうな子どもたち。
中でもダンスクラブは
ノリノリでした。
こんなふうに
クラブの時間を満喫している
福岡小の子どもたちです。